レビュー自動取り込み設定でエラーになってしまう

以下のステップでエラーの原因を確認します。 1.Yahoo! IDとパスワードに誤りはないか 貴社店舗のストアクリエイターにアクセスし、らくらくーぽん Yahoo!ショッピング版にご登録ご希望のYahoo! IDとパスワ […]

対象者を手動で指定してメールを送信したい

対象のご注文を検索します。 受注一覧を開き、メールを送信したいお客様の注文を注文番号や名前で検索します。 フォローメールを送信する場合 該当の注文番号の左のチェックボックスにチェックを入れます。「フォローメールを送る」を […]

ソーシャルギフトで注文された方にメールは送られますか

ソーシャルギフト機能で注文された場合、Yahoo側の仕様により、注文者のメールアドレスが「ml-yshp-socialgift-noreply@lycorp.co.jp」に置き換えられます。 そのため、フォローメールやク […]